2010年3月14日日曜日

素晴らしき日<荒谷右岸尾根>

日時 2010年3月14日(日)
メンバ− 鮎川、横田、浅瀬、高橋(以上めっこ)内田(ハイキング)

総会翌日の山行は近場で楽しむ事にする。

5時集合のはずが、起きたら5時でまたもや遅刻。
急いで準備して現地に直行するとみんな待ってい
てくれた。感謝感謝。

林道を今シーズン初となるシールの感触を確かめ
ながら歩みを進めると、天気の良さも手伝って
楽しい気持ちになってくる。


上りながら、笈、大笠の美しい山並みを見る事ができ、
また、ピークでは白山の絶景を拝む事ができた。



肝心の滑りであるが、残念ながら最中状の雪が気温の上昇
とともにゆるみだしとても滑りにくい状況だった。
しかしながら、本当に素晴らしい天気であることから満足である。


ごちゃごちゃ書くのではなく、素晴らしき日の様子は
画像と動画で味わってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。