2009年2月9日月曜日

メジャーであるが故に・・・【妙高・三田原山】

日時 2009年2月7日
メンバー 高橋(めっこ)ほか5名

さすがはメジャーエリア。2時間くらいののぼりでかな りの距離を滑れます。その上、藪も少ないのでテレマ -ク向きの山でしょう。

ちょっとしたアクシデントもあったけど、(詳細はこちらhttp://d.hatena.ne.jp/toyama-rouzan/20090207) 天気もよく、雪質もまあまあで外輪山の内側も滑ることもでき満足でした。

が、記録を書こうにも登りで楽したせいか、はたまた、人 が多すぎ山全体がゲレンデの様相を呈しているからかい かんせん言葉がつながらないであった・・・

やっぱり求めるのは、でっかい斜面に刻まれる自分達だけ のシュプールかな~。

(ゲレンデのような斜面を滑る)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。